BLOG

2018 / 12 / 28  14:27

ジュエリーの撮影の日

昨日、那須野が原ファームにてジュエリーの撮影をしました。

 

 

モデルをしてくださったのは、南愛梨さんです。

 

 

爽やかに晴れた空の下で。

 

 

 

 

 

 

 

撮影の途中に思いがけず、お馬さんとのツーショットが実現。

 
 

愛梨さんの優しい表情が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

愛梨さん、フォトグラファーの倉島さん、スタイリストのmoemiさん、愛梨さんのお母様、

1日、本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、那須野が原ファームの皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

 

画像が出来上がりましたら、ホームページ等で少しずつご紹介させていただきます。

 

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018 / 12 / 09  00:04

とちぎテレビでセレンディップジュエルのことを紹介していただきました。

天生目理香です。Rika Nabatame

 

とちぎテレビ、12月6日(木)21:00~ LIFE という番組で、セレンディップジュエルのことを紹介していただきました。

 

 

 

こちらからご覧いただけます。

 

       ↓

 

https://www.tochigi-tv.jp/news2/stream2.php?id=5976570672001

 

 

番組を見て下さった方々から、たくさんのメールや電話を頂きました。

 

本当にたくさんの方々に応援していただいているのだなと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました。

ありがとうございます。

 

 

 

那須野が原ファームにて取材していただいたときの様子です。

 

ジュエリーを撮影してくださっているカメラマンの日下田さんを撮影しているジュエリーデザイナーの鈴木美恵先生。

(こっそり後ろから撮ってしまい、ごめんなさい・・・)

image

 

ジュエリーの写真を、凄くきれいに撮影していただき、とても嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

1