BLOG

2018 / 08 / 29  15:40

2018’ Romantic Forest「 フラワーモチーフのジュエリ-」

天生目理香です。Rika Nabatame

  

セレンディップジュエルでは、花言葉を中心として、商品コンセプトを考えています。そして、その花をモチーフとしたジュエリーをデザイン制作しております。今回発表いたしました、ジュエリーのコンセプトには、身につける方への「幸運」「願いが叶う」「開運」などの思いがたくさん詰め込まれています。

 

 

 

このジュエリーたちは、ジュエリーデザイナーの鈴木美恵さんのデザインによるもの。 どのジュエリーもとても可愛いくて、私自身もいつも身につけています。セレンのジュエリーが、なぜ、お花モチーフなのか?それは、「夢を実現しようと頑張っている女性を応援したい」と考えているからです。夢を実現するって素敵ですよね。そして夢に向かって頑張っている女性もキラキラしていてとても素敵です。 

お花は、感謝や、祝福、励ましの気持ちを表現するときに贈られるもの。だから、夢に向かって輝いている女性に、そんな思いを込めて、お花モチーフのジュエリーをお届けしたいと思っているのです。

 

 

まるで、フェアリーが宿っているかのような可愛いジュエリーたちです。夢を追いかけるすべての女性にフェアリーがほほ笑みますように。