BLOG

2018 / 12 / 09  00:04

とちぎテレビでセレンディップジュエルのことを紹介していただきました。

天生目理香です。Rika Nabatame

 

とちぎテレビ、12月6日(木)21:00~ LIFE という番組で、セレンディップジュエルのことを紹介していただきました。

 

 

 

こちらからご覧いただけます。

 

       ↓

 

https://www.tochigi-tv.jp/news2/stream2.php?id=5976570672001

 

 

番組を見て下さった方々から、たくさんのメールや電話を頂きました。

 

本当にたくさんの方々に応援していただいているのだなと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました。

ありがとうございます。

 

 

 

那須野が原ファームにて取材していただいたときの様子です。

 

ジュエリーを撮影してくださっているカメラマンの日下田さんを撮影しているジュエリーデザイナーの鈴木美恵先生。

(こっそり後ろから撮ってしまい、ごめんなさい・・・)

image

 

ジュエリーの写真を、凄くきれいに撮影していただき、とても嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

 

取材していただいた後、鈴木先生曰く、「とちぎテレビの方々、凄くいいひとでしたね!!」と。

 

 「はい、栃木の人はみんないい人ですが、とちぎテレビの方々は、本当にいい人でしたね!」とお答えしました。

 

 右から、ジュエリーデザイナーの鈴木美恵先生、とちぎテレビの鈴木秀明さん、カメラマンの日下田裕司さんです。

 

 

私の、iPhone用自撮り棒で撮影したので、あまり良い画像でなく、すみません・・・。

 
 

 

iPhone用自撮り棒をいつも携帯しているのですが、こんな時、役に立ちます。(笑)

 

デザイナーの鈴木先生にめちゃ笑われましたが、便利です。(^^♪